キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

最近のことを書きたい

ずっと日記を書くことをしていなかったんだけれど、9月に入って来年の手帳がわんさか出てきているのを見ると、やっぱ書きたいなーと思って。青春ゾンビさんが最近のことをあげていてさらに書きたい欲が出てくる。あんなふうには書けないと分かってルンだけど。いろんなことを残しておくことに何の意味があるんだろうと、ふと過去の日記を読んで思うのだけど、自分の人生って自分しか結局分からないじゃないかと思って。同居している家族は夫だけだし、子供もできるかは分からない状況になっているとなると、ほんとに自分だけなんだなって。ほんとの本音の部分は自分しか知らない。観たものとか思ったことは少し残しておいてもいいのかなって。平坦でも何か残そうと思わないと、脳が爆速で衰えていく気がするんだよなあ。最近、いろんなコンテンツを見ているけど、感想とか言い合う人がいないのがきつい。夫とは歳が離れていて話が合わない。まさかのまさかだけど、結婚する相手間違えたんじゃないかとさえ思うことが増えた。だからって別れるとかは全く考えていないのだけどね。でも結局よく考えると、同世代の異性とは恋愛ができないんだよな。診断されてないけど高確率でADHDなので引くくらい部屋が汚いし色んな家事を後回しにするし、ムダ毛の処理なんてすぐにサボるのでほんとに恋愛対象としては見られないって知ってるんだよなあ。それを受け入れてくれた夫は、マジで奇跡としか思っていない。って、あれ。何が書きたいんだっけか。まあ、タイピングし始めたらこうなった、としか言えないです・・・なんかベラベラ書きになってしまったし、ほんとはもっとこういう言い方をしたいってとこあるけど投稿してみます