キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

今日のこと

今日は会議だった。自分の研修の感想発表があり、緊張しながら過ごす。施設長に適当でいいんだよ!と言われるがその適当ができないから緊張しているのであって、アドリブができないからぎっちり台本を持って発表。まあみんな大して聞いてないのは分かってるんだけどね。同じ研修受けた人もいたのでなおさら内容にも気を遣いました。無事終了し、記録を打つ気力もなく、すぐに帰宅しました。

帰ると夫が夕飯をスタンバっていました。コロッケだったのだけどすぐお腹いっぱいになり1個しか食べなかった。最近食べすぎていたので身体が既に受け付けなくなっているのかも。その後は購入したばかりの「おすそわけるメイドインワリオ」というゲームを進めた。何回かやってクリアできなくてすぐに諦めて電源を切った。そっからは「うきわ〜友達以上不倫未満〜」の最新話をTVerで視聴。やっぱり浮気は良くないよなあ。え、これ回想?現実?とハラハラしたところが良かった。最後、直太朗の心情が動き始めていたので続きが気になる。最終的にはどう持っていくのかな。

あと瀬戸さんがPovo2.0についての動画をあげていたのですぐに視聴。今後の料金プランの各社の動きが気になる。今のところMineoで大丈夫かなあと思っている。でもホームルーターも気になっていて、色々調べている。

深夜にAppleの発表もあるみたいだし、それも参考にしながら考えよう。

夫は夜勤明けで夕飯食べたらすぐに寝ていた。明日も頑張ろう。