キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

大事な人ほど すぐそばにいるの

今日は模試でした。結果は0点科目がなかっただけよかったのでしょうか・・・。

就活の試験の勉強と両立しながら頑張らないとな・・・。

先生に、1日8時間は勉強してね☆って言われたよ・・・。

 

この前異性に逃げたらだめ、なんて書きつつも

10月末に横浜で社会人やってる中学のときの同級生(以下横浜くん)が

仙台に遊びに来るみたいで、デートを申し込まれました。

これは逃げに入らない!!としよう!笑

 

高卒で社会に出たので社会人4年目。

勤め先はあの最近話題のレコーダーでいえばレグ◯の◯芝。

 

実はこの横浜くんは去年のクリスマスに横浜でデートしたお相手。

当時はバイト先の同期に失恋したばっかりで

ほんとはその同期と行くはずだったデートプランに傷心旅行と題して横浜くんに

付き合ってもらったというくらいに専らのともだち。

 

そのデートの中で、高尾山に行ったのですが

そこで恋みくじを引いて。

 

なんと大吉でした。

恋みくじといえば、「こんな人がいい」みたいなのが書いてあります。

 

星座 乙女座が最もよい。牡牛座、獅子座でもよい。

血液型 B型かO型がよい。

年令差 同じ年か、男性が二歳上がよい。

方位 北国か北東の人がよい。

 

 

これを引いた当時は、

「うわー、同期くんぜんぜん当てはまらないじゃんー」

しか思ってなかったんですが

 

 じつはこの項目、一緒に行った横浜くんがすべて当てはまっていたという、、!

 

横浜くんはずっと牡羊座だと思ってたのですが

私の勘違いでした。牡牛座でした。

血液型もA型だと思ってたのですが

私の勘違いでした。O型でした。

同じ年です。

北国の人です。言うなれば北東。

 

今日なんとなく横浜くんと星座と血液型の話になって

判明した事実でした。

 

なんか、ぴったり当てはまったからって

おみくじに書いてただけなのでどうもならないけど

鳥肌もんでした。

 

そういえば今年のホワイトデーにワインをくれました。

なにも考えずに飲んでしまったけど

友達に話したら、「それ、一緒に飲みたかったんじゃないの?」

って怒られました。。

 

そ、そうなの・・・?

 

肝心なときに鈍感なわたしなのでした・・・・

 

 

www.youtube.com

 

 ドロン