キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

いまなら、甘えとか弱さだ

youtu.be

 

おとといも楽天見てきました。シーズン最終戦。延長で負けちゃったけど今回は後ろで見てた男子学生たちの気持ちの良い解説を聞きながらだったので楽しかったです。

 

「気持ちの良い解説」とは、本音交えつつ愛のある応援をしているような、テレビの解説員のようなあの感じです。(なんだこの語彙力のなさ・・・笑)

 

 寒いなか試合を見ていて、もうなんか、寒くて、色々寒くて悲しくなりました。

2人の選手の引退セレモニーもあったのですが、

2人とも家族のことを話す瞬間に言葉につまって、涙を流していて。

最後はキレイな奥さんとまだ小さい子供が来て、家族で涙流しながらギュってして。

ほんとに感動したけどなんか悲しくなったというか切ないというか。

 

こんな家族を私も持てるのかな?

別に持たなくても良いって思うなら気持ちは楽だけど

持ちたいって思ってる自分がいるから辛いなあ。

 

今週のお題が「結婚を決めた理由」で、色んな人の幸せをのぞいて

ほこほこしたり、きゅんきゅんきたけど

なんか、わたしは、果たして誰かに選ばれるのかな?とかネガティブモードになったりも。。。笑

 

就活ももうちょっと色んな施設見なきゃ行けないし

国家試験の勉強も全然進んでません。

ゼミの発表の資料も作らなきゃなあ

 

去年の今頃も、こういうふうな嫌なループのなかでやらなきゃいけいこといっぱいあるのに

現実逃避したくて異性に逃げたら

何もかも上手く行かなかったな。。。。笑

 

 

人恋しい時期に入るけど

甘えとか弱さでつながろうとしてもダメだよ・・・・!

いま、何を1番優先するべきか、見極めて実行しなきゃいけない時期だよ・・・!

 

そう自分に言い聞かせて

いい加減勉強に取りかかろうと思います。笑

 

 

ドロン