キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

ふつうのデートをしたはなし。

 

すっごい緊張したけど、しかも遅れちゃったけど、ごはん行きました。

 

お店全然決まらなくって、結局アーケードの最後らへんのイタトマで食べた。

 

やっぱり緊張するとおしゃべりになっちゃうな。

ロイズと東芝のはなししかしてない(笑)

大丈夫なのかな(笑)

 

そのあとヨドバシ行った。

家電デーとってけっこう楽しい。飽きないし。いっぱい話弾む。

 

やっぱり1番いいなって思うのが、お笑いのはなしができること。

これは最近のわたしにとっては結構デカい。

 

でもお話するうえでつまんないとか面白くないって評価は聞きたくないかな。

 

悪口は嫌いだ。

 

 

 

TSUTAYAも行ったよ。

意外に世界が狭い人なのかもな。

だったら可能性はまだ無限にある人なのかもしれない。

 

価値観の違いの積み重ねは辛くなる一方だよなあ。

 

やっぱりゆっくりやってこう。

 

 

 

トータル楽しかったです。

久しぶりにデートしたなあ。

 

帰りに「また会おうね」って言ってたよね?

言ってなかったかな?

 

あの人の言葉に本気になったらバカ見るって学んだばっかだから

期待しないでおこうって思っても

やっぱり期待してる自分がいるよなあ。

 

 

 

ドロン