キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

どうしたの?って聞かれると 言えないの

最近は先生に言われた通り、8時間とはいかないけど最低4時間は勉強するようにしています。

 

朝は学食の100円定食を食べてゼミの子たちと一緒に問題を解いて。

合間に就活して、また戻って勉強。夜まで大学でやって帰ったら夜ご飯たべてお風呂はいって寝るだけにして。

 

就活はけっこう施設見学して、大体受けるところは決めました。

 

来週は行政の二次試験があるから、色々バタバタしてるけど、ぶっちゃけ絶対取ってくれる施設に履歴書出して早く就活を終わらせたいってのが本音です。

 

でも行政蹴ったら蹴ったで色々言われるからちゃんと受けるけど。

 

勉強も不安だし将来も不安だしって色々モヤモヤして、

普段はめったにしない電話を横浜くんにしてみちゃった。

 

ほんとに私から電話することなかったのでスゴい驚いてて。

というか私も思った以上に緊張してて。笑

 

どうしたの?なんかあった!?って聞かれて

テンパって、何話したいんだ?あれ?わかんないって

頭のなかぐるぐるしちゃいました。

 

話聞いてほしいって思って電話したけど

どうした?って聞かれるとなんか分からなくなっちゃうもんですね。笑

 

わたし素直に「こんな悩みあって・・・」って言えないタイプなんだなあ

 

ごもごもしてたら

「年末は地元に帰るの?」

って聞かれて、

「国家試験1月にあるから帰るか迷ってるんだよね〜」

「試験か〜大変だなあ。帰ってお母さんのご飯食べながらのほうが勉強はかどると思うぞ俺は。」

って自然に悩みを話せたっていう。

 

どうしたの?って聞かれないほうが言えるものなんだね。

 

そっから

「その資格は就職に関係するの?」

ってなって就活の話につながって

「来週面接あるんだけど緊張する」

って言ったらたくさん励ましてくれました。

 

仙台に来る予定も私が就活終わる頃に変更してくれて

がんばらなきゃって思いました。

 

 

ちょうど来るの12月だしイルミネーション見に行こうかな。

 

去年のクリスマスも2人でがっつり横浜のイルミネーション見てふつうにキレイだなで終わったけど

今年はなんか、変に意識しちゃいそう。

 

 

電話を切ったあともドキドキしてて

あれ、これは緊張のドキドキじゃないかもって思っちゃった

 

 

やっべっぞ?

 

 

 

ドロン