キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

インスタつくりました

 

なんか、もっと気軽に投稿したい!と思いまして。今更ですが、インスタのアカウントつくりました。

 

 

写真はそんなに撮る方ではないけど、これをきっかけに色々残せたらなあと。

 

 

ストーリーズって機能もかるーい感じで、いいな、と思って。使いこなせたらいいな。

 

 

リアルな友達をフォローしてるアカウントもあるっちゃあるのですが、閲覧専用になってますね。投稿はゼロ。

 

たまにある飲み会の時の話題作り用というか、近況を手っ取り早く知れるから見てるという感じ。

 

いわゆる裏アカにはなるけど、ゆるーく自由にやりたいな。

 

f:id:sarry_1126:20180902194847j:image

 

 

一応全公開にしてます。

 

 

フォロー歓迎です!