キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

解決

 

sarry-1126.hatenablog.com

 

 

なにも心配することなかった!送るアカウントを間違えていただけだった…

私がただバカなだけだった…ごめんね変に疑ったりして…

 

 

わざわざ、彼女の方から、ラインが初期化したから、こっちのアカウントに今後連絡してねと個別でラインをくれていたことを、すっかり忘れていた…

 

 

モヤモヤ記事を投稿してからすぐに気づいて、新しいアカウントにラインをしたら、案の定、すぐに返信がきて、めちゃテンション高く、スケジュールを送ってくれた。そうだよね。これだよね。とホッとした。

 

 

地元メンのグループラインにも招待すると、秒で参加してくれた。

 

 

 

9月に会ったら、結婚が決まったことを報告するんだ。誰よりも、早く、伝えるんだ。彼女が私にそうしてくれたように。