キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

いくつもの可能性は 輝いてるが この体は一つだけ

大変ご無沙汰しております。

前回の記事から2ヶ月も経ってしまっているのですね。。。

 

この2ヶ月で私の身に起きていることが、なんだか濃すぎて、というか

言葉とか文章で表すのが惜しいというか、表し方が分からないというか

そういう時間がなかったというか、、、。

 

 

 

何から書いたらいいか分からないけど、ざっくり言うと

恋人ができました。

 

相手は下記の記事の中に出てくる、職場の男性です。

 

sarry-1126.hatenablog.com

 

彼は16歳年上です。

まさか自分の人生のなかでこんなに年上の人が恋人になるなんてって感じ。

でもすごく自然な流れだったなと思う。

 

休みの日に近所のイオンモールの本屋で立ち読みしてたら

その職場の男性(以下バイクさん)も立ち読みしていて。

プライベートだし話しかけるか迷ったけど、今話しかけなかったら

なんだか後悔する気がして。

 

わたし「おつかれさまです」って声かけたら

バイク「わ!おつかれさまです。あれ、近所なんですか?」

わたし「近所です。休みはよく来ます。」

バイク「俺もです。よかったら、最近オープンしたブックオフ見に行きません?」

わたし「いいですね。行きたいです」

 

てな感じでイオンの中のブックオフをグルグル。

職場でちょろっとしか話したことないからいろいろ自己紹介的なことして。

 

バイク「こんなところで話してるのもあれなんで、どっか座って話しましょう」

 わたし「そうですね。」

 バイク「ガストとかどうですか?」

わたし「いいですね、行きましょう」

 

 てな感じでガストでドリンクバーとランチメニュー頼んで

二時間くらい滞在したのかな。

 

そのときに初めて彼の年齢を知るんだけど。

見た目が若いから、年齢聞いてびっくりしたなあ。

 

39歳てことは既婚者?とか、バツイチ?子持ち?とか

すごく疑ったんだけど、

バツイチで子持ちの女性とは付き合ったことがあるけど、一度も結婚したことのない独身だって。

 

そのイオンでばったり会ったことがきっかけで連絡先を交換して、

そこから彼からのまっすぐで積極的なアプローチが始まるんだけど。

 

デートとかを重ねて、1ヶ月後くらいにきちんとした告白をされて

そのままチューして付き合うことになった。

 

 

とにかく彼からは大事にされてるなって思う。

年の差は気にならないって言ったら嘘になるけど

それが原因でどうこうってのはあまりない。

 

 

こんな私でいいのかな?って思う暇もないくらいに愛されていて

怖いくらいである。

 

今は半同棲みたいなかんじで、仕事は私の家から通ってる。

 

人生の急展開に、最初は体も心もついていけてない感じがあったけど

やっと最近落ち着いたかなって。

 

 

最近はそんな感じです。

 

異性と付き合うなんて、久しぶりすぎてわけわかんないけど

ここには本音を書いていけたらいいなって思います。

 

 

ドロン