キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

何も失わずに 同じでいられると想う?

www.youtube.com

 

引っ越しが完了しました。業者に頼まずに、家族の車で往復して荷物を全て運び切ったのですが、しんどすぎました。親に迷惑をかけただけの作業でした。。次に引っ越すときは、多少高くつこうとも業者に頼もうと思います。笑

 

それに伴っていろんな手続きもしなくちゃいけなくて、毎日銀行やら市役所やら郵便局やら免許センターやらに通う日々。

今日は免許の更新に行ってきました。一度も車に乗ってないのに・・・笑

私の就職先は数年ごとに異動があるので、そのたびにこの手続きたちをしなくてはならないのかと思うと。。これは大変ですね。

 

というかこの記事なんですけど、

sarry-1126.hatenablog.com

 実際に送ったメールの内容をそのまま貼っただけものです。少し経緯を書いてみます。

 

ある日、いつも地元で飲むグループラインに、国試合格と、卒業確定と、配属先の報告をしました。みんなおめでとうと返信をくれました。そのグループラインに、元彼も入っているのですが、グループラインで返信をくれたあとすぐに電話をかけてくれました。

 

着信が入って、真っ先に思ったことは、

彼女と同棲してるのに電話なんかして大丈夫なのか!?

ってこと。

以前、彼女が結構なレベルで束縛するし、ヤキモチもすごい焼くって相談されたことがありました。

そこからほとんど連絡もしないし、こなくなったので。ラインの通知も、彼女以外の女子は切ってるって聞いていました。

 

そんな状況にあるのに・・・ていう心配はありつつも、久しぶりの連絡が嬉しくて、すぐ電話に出ました。笑

 

電話に出て、真っ先に言われたのが

「おめでとう。国家試験、すごいね。これは直接言おうと思って」の言葉。

「いや〜久しぶりだね〜。前は、何かと近況報告し合ってたからさあ、なくなると寂しいもんだね」

こんなことをサラッと言ってくるんですね。

 

なんだかんだ10分くらい話しました。ほんとになんでもない話。

 

この電話が終わったら、この履歴は消してしまうけど許してね、と申し訳なさそうに言ってきました。

ラインでの文章でのやりとりよりも、電話の方がてっとりばやくて、彼女にバレるリスクも低いんだ、とも言ってました。笑

そんなこと言われると、私、めちゃ悪いことしてるみたいだな・・・って思いました。

 

そして最後らへんに、

「またしばらく連絡とかできなくなるかもしれないけど、俺に言い残したことない?笑」

って聞いてきました。そのときは

「ないよ。笑」

としか言えなかったけど、ほんとはたくさんありました。

 

その「言い残したこと」をラインじゃなくて、メールで送信しました。

エラーで返ってこなかったので、アドレスには届いてるんだと思います。

けど、あの当時のまんま、メール機能が壊れていて、彼は読んでいないんだと思います。

 なにも反応がないから。

 

まあ、知ってて送ったんですけどね。

 

いつか読まれるようなことがあっても、恥ずかしい内容ではなくしました。

でもほんとはもっと恥ずかしい内容のことを言いたかったです。

 

 

ほんとはあなたも、わかってるんでしょう。。。?

 

 

 

ドロン