キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

いつか結ばれるより 今夜一時間会いたい

www.youtube.com

今週のお題「バレンタインデー」

 

今年のバレンタインは、横浜くんにチョコレートを送りました。

2月の上旬から関西旅行に行ってたりして、バタバタしながらも用意したチョコレート。

ハーティーのチョコレートと、関西旅行のときに行ったUSJスヌーピーのお菓子も少し添えて送りました。

www.morozoff.co.jp

ゆうパックで日付指定で送ればいいものの、送料をケチって

今年は普通郵便で送りました。

 

私の計算では14日に着くはずと思ってたので、14日は一日中

ちゃんと受け取れたか、横浜くんから連絡はくるのかとソワソワしていました。

しかし、夜になっても何も連絡はありませんでした。

 

ああ、もう本当に諦めなきゃいけないんだなあ。

 横浜くんとは、もうすでに賞味期限切れの恋だったのだと、自分に言い聞かせながら、その日は眠りました。

 

でも、次の日になって、やっぱり連絡がないのはおかしいと思って

友達に相談しました。

 

「え?普通郵便って日曜日配達しないんじゃない?だから届くの15日じゃない?」

 

うわ。そうなんだ。

彼のもとには届いてもいないかもしれないという可能性を考えていなかった!

 

 

そしたら案の定、届いたよ、と15日の夜写真つきで連絡がきました。

 

ものすごくホッとしました。

 

そして電話もしました。

チョコが14日に届いてるものだと思っていたことをはじめ、

ほんとになんでもない近況も話しました。

なんだかんだ盛り上がって一時間近く話しました。

 

しかも、3月に行く予定の神奈川旅行も一緒に付き合ってくれることも決定しました。

仕事もあるからまだなんともいえないけど。

 

今週末には行き先を決めたいな。

でも泊まるところは友達のところになるかな。

お金がないからね。笑

 

横浜くんと要相談だなあ。

 

大学の友達には、「二人きりがいい」っていうのをアピールするんだよ!!!

って言われてる。

そうなんだよなあ。

関東に行くってなると、けっこう友達がいるから、その人たちに泊まるところを提供お願いするし、すると飲もう!ってなるし、結局二人きりって

わずかな時間なんだよね。

すると「友達」としての私しか出せないし、そういうムードも作り出せないんだよなあ。

どうしようか。。。

 

 

ずっとこのままでいいの?

 

そう思ったときに何か行動しなきゃと思って

送ったチョコレート。

 

少なくともチョコレートがきっかけで

電話でいっぱい話せたし、旅行も横浜くんといけることになりました。

やっぱなにか大きく動くべきなんだよね。。。

 

明日は美容院に行ってくる。

卒業式があるからあまり切れないけど。

 

 

はやくあいたいなあ〜。

 

 

ドロン