キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

ついにポチッとしました

大学生になって4年目になりますが、この時期に、ここにきて、やっと、ついに、ちゃんとした机を、部屋に導入します。笑

 

ずっとこたつを裸にした状態のやつでレポート作成して、テスト勉強もやってきたんですけど、国家試験とか公務員試験に向けて、このこたつでやり続けるのは辛い!

てことでポチリしました。

 

 

無印良品「パイン材テーブル・折りたたみ式」

f:id:sarry_1126:20150825214252j:plain

家が狭いので折り畳めるようなコンパクトな机にしたいなと思って、色々探したんですけど結局は「無印」になりました。

 

高さは70センチのもの。これで5250円。安い。

YouTubeの有名な方も、このテーブルをレビューしていて良さそうだったし、

変にアマゾンで安いの買っても怖いので、迷ったら無印、といったところでしょうか。。

 

 

土曜には届くみたいなので楽しみです!

 

f:id:sarry_1126:20150825215634j:plain

絶対こんなオシャレにはならないけどね。。。

 

 

 

ドロン