キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

コロナのせいで おかげで

やはり体調を崩してしまいました。

微熱があった日の夜にはコロナかもしれないと怯えて眠れないほどだったのですが(このときはほんとに喉もちょっとイガイガしていた)

ただの生理前の高温期だったようです。まじビビった。

でも念のため今日の朝、昨日熱が37度4まであった、今も37度あることを伝えて休みをもらいました。1日永遠に寝てたら、今はなんともなく元気になりました。

ちなみに明日も休みをもらっておいたんですけど何しようかな。夫も休みなので、といってもどこも行けないし。なんもすることないな。

 

ちなみにたぶん、私が休んだら現場はまわらなかっただろうなと思いながらも。

もう思う存分休もうと思う。

大変すぎるもの。有給もあまりまくってるし。まわりが休みすぎなんだよな。

ここ1年くらいで一気に職場の平均年齢が爆上がりして辛い。

やっぱ同世代がいないのは働き辛すぎる。子育てママ・パパが急増して、マジで働きづらいんだよな。急に休まれるしそれは仕方ないんだけど、大変よ。仕方ないって言うしかないじゃん?こうやって言うと叩かれるから言わないだけだよ?

世代的な圧もすごいんだよな。こうやって若いのは潰されてくんだな。ってここに吐き出しますわ。

もし今私が妊娠して産休入りまーすとか言ったらやばいだろ?ってくらいに私がやりすぎなんですわ。ま、休みますってなったら引き継ぎ資料完璧に作れよで終わりかもだけど。

 

あ、書きすぎましたね。

 

 

コロナのおかげで楽しいこともあったって書きたかったけど

眠くなったので終わります

 

 

また気がむいたら書きまーす