キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

つかれた

マジでコロナの影響で仕事が減るどころか激増した。

感染予防のためにボランティアを呼べず、コロナをまだ甘く見ていたときに受けていた仕事(ボランティアありきの量)を今ひいひい言いながらやっている。

この4月から施設長が不在(異動により)になったことで上司がみな昇格し、もうなんかてんやわんやですわ。

 

全然個人の仕事が終わらず、とうとう今日、休日出勤というものを生まれて初めてしました。(ちなみに職場までは歩いていけるほど近い。)

んで、入職して4年目になりますけど、初めて施設のセコムの鍵を触ったっていうね。

昨日、セコムのやり方を一生懸命聞いて、めちゃ緊張しながら入館したら、

まさかのセコムの扉を開けられず、パニックに。

時間切れでブザーが鳴りまくってしまい、ますますパニックにw

なんとか開けられて、ブザーをとめたものの、「異常検知」となっていたので

すぐにセコムに電話したら優しく対応してくださり、解除の仕方を教えてもらい、

無事に通常に戻ったという・・・。

マジで焦った。脇汗止まらなかった。

まさか扉でつまずくとはね・・・。

もうこれだけで疲れて、仕事やる気失せたよね。

 

今日で仕事終わらせようと思ってたのに全然おわんなかった。

こんなに仕事に時間かかる人だっけ?って絶望しました。

 

明日も行くか・・・。終わらせて、一旦心に余裕を持ちたい。

今度はセコムうまくいきますように。

 

 

あー今日は夫と酒を飲もう。