キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

日記 2018.9.4 tue

インスタ、気軽に更新できたらって思ったけど、良い写真が撮れてないと、なんもできねえって思いました。じゃあブログに書くわ、ってなりました。ふつーのこと書きます。

 

今日も日中はのんびり仕事。でも会議のあとにさらに所内研修は聞いてなかった…。

定時超えてからの研修はキツイっす。

よりによって、話が長い先輩が講師だった。レジュメをきちっと読んで、そのうえに自分の話しが加わるのは、ほんとに時間の無駄だなあって思っちゃう。

 

レジュメはさ、見れば分かるのに。それを音読して、さらにオリジナルの解説はいらねえ!って思うんですよね。

 

終わったのは19時もとっくに過ぎていて。バスも全然走ってない時間になってきて。しかもめ台風が近づいてて風がめちゃくちゃ強い!髪ボサボサなりながらバスをひたすら待ちました。

 

20時過ぎに帰宅。夕食をテキトーに食べながらテラスハウスみて、優衣って人嫌いだなーって思いながら。ああいう、イヤな女のコをあえてオーディションで選んでいるんだろうか…。

まあ、女ってだいたい本性なんてイーヤなやつなんですけどね、、

 

 

そのあとはずーっとスーモとにらめっこ。引っ越しばっかしてるから、いい加減、ちゃんと住み続けたい!と思ってる。一人暮らしを6年もしてしまっているので、ふたりっていう感覚が分からない…。

 

住宅手当の兼ね合いとか、駐車場の値段とか、通勤の便利さとか、色々考えてしまう。どれを優先すべき?って迷い出すと止まりません。家賃を抑えたいと思うとやっぱりどこかは不便だったり、更新料が高いなってなったりするし。保証会社ってなに!?ってなる。

 

 

 

にらめっこが止まらなくなるので、明日に備えよう。。。

 

 

 

 

…ここまで打って、寝落ちしました。

この記事は、火曜日に書いたものですが、思い切って木曜の今、更新します。。。笑