キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

音信不通

久しぶりに書く記事がこんな内容かよとは思うけど、モヤモヤを吐き出す場所が無かったので。

 

小、中、高校が一緒で、部活も一緒で、彼女の結婚式でスピーチを頼まれたほどの仲の友達と、連絡が取れなくなってしまった。

 

個人のラインに、9月、休みが合えば遊ぼうという内容のラインと、地元の少人数のグループラインにお盆地元帰ってる?と連絡をいれたが、どちらも既読にならないまま、1日が過ぎた。

 

以前は、すぐに既読になって、返信をくれてたからこそ、たった1日と思うけど、心配になってしまった。

 

嫌われた?ブロックされたかな?でも、そんなこと彼女するかな?ブロックされるほどのことしてないよな?とモヤモヤしている。

 

でも、個人のラインを開いたとき、去年の秋に結婚式の感想等のやりとりをして以来、なにも連絡を取ってなかったことに気づいて、正直ハッとしたのは事実。

 

 

よく更新される彼女のツイッターやインスタを見てみたけど、更新されてなかった。ただ忙しいだけだと言い聞かせているけど、今まで無かったことだから、怖い。

 

 

なにも無かったかのように、返信が来るといいなあ。

 

 

 

以上、モヤモヤ投稿でした。