キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

濃やかな愛情

恋人と付き合って、7ヶ月が経った。

 

彼とは勤務のローテーションがすっかり裏番になってしまって、

休みが1日も合わないという期間が夏の終わりころから続いている。

 

休みが1日も合わないというのは予想以上にキツい。

たま〜に、奇跡的に休みが合ったことがあったけど、

その休みはとっても有意義な時間で、幸せだった。

休みが合うって、こんなにも楽しいことなのか、と、感動した。

 

だからこそ、この状況が続き過ぎると、きつい。

けど、なんとかやってきてる。

 

彼はほんとに優しくて、会うたびに愛情が増している。

そんな彼は、最近40歳になった。

 

これから、どうなっていくのかな。

今が楽しければいっか、とも思うけど、ふと、思うことは、未来のこと。

 

 

明日から仕事。

残してきた仕事があるから、憂鬱。

 

 

行くっきゃないなあ。

 

 

ドロン