キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

たくさんの初めてを深く刻んだ

気づけば秋ですか。秋晴れがいちばん好きな天気だなあ。

なにもなくても散歩に行きたくなる。

 

恋人とは付き合って4ヶ月が経ちます。

23歳にして、初めてセックスをしたわけだけど、ほんとに痛すぎた。

痛いとは聞いていたけど、痛すぎた。

 

ほんとに、はいるの????

と、痛さに何度も涙したわけで・・・

あまりにも痛がるので、彼はそこで

「今日はやめよう・・・」ってなる。そういう人でよかったと思う。

 

日を変えて何度かトライして、やっと、やっとのことはいって。

痛みからの解放とともに、訪れたのは、感動でした。

 

「あ、はいった・・・!はいってるよ・・・!」

優しく笑う彼の笑顔が、忘れられません。

 

 

 初めてのセックス、といったって、いろいろな手順を踏まなければいけなくて、

その手順を踏もうとするたびに、「初めて」がやってきて。

 

社会人になって、職場でも「初めて」だらけでてんてこまいで。

でもこの「初めて」はまた違うてんてこまいで。

 

でもとても嬉しかったです。