キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

喧嘩と最近の楽しみ

 

いや〜横浜くんと喧嘩してしまいました〜。

彼の誕生日に電話したんだけど、すこぶる機嫌が悪くって。

どうしたの?へんじゃない?って聞いても別に。って感じで。

この電話切ったほうがいいの?って聞いたら、そう思うなら切ったらいいじゃんなんて言われて。似たようなやりとりを繰り返して。

彼の誕生日なんですよ?なんで機嫌が悪かったのか言ってくれないし。

言わなきゃわかんないじゃん!ってなって。そしたら、全部言わなきゃいけないの?って言われて。

最後は話途中で「また今度な」ってブチって切られてしまいました。

 

そのとき彼は震災のあった熊本に出張で一人でいたらしく、4月中ずっと余震の続く熊本のホテルから仕事に通って、っていう生活をしていたんですね。

そんな環境の中で、ストレスを抱えないわけがないし、彼は仕事の悩み、愚痴は周りには共有しないで自分で解決したいタイプっていつだか言ってたし。

それなのに安易に問い詰めるとかしちゃいけないんですよね。

わかってたはずなんですけど、私も仕事で壁にぶち当たってたところで、心に余裕がありませんでした。むしろいつもみたいに機嫌よく私の話を聞いて欲しいっていうのが強くなってしまいました。反省ですね。

 

 

 

この喧嘩から一週間以上経ちますけど、ちょっと怖くて連絡できていません・・・。笑

 

連休に入ったので、ちょっとは機嫌よくなってるといいんだけど・・・。

今日連絡してみようかな。

 

 

で、最近の楽しみは職場のある男性とちょこっとお話できる時間です。

出勤したからって必ずしも会えるわけじゃないけど、会った時に話しかけてくれて、

私の地元の話をしてくれるのでとても楽しいのです。

 

今日はたまたま話ができて、そっから機嫌がいいです。笑

なんか、私の地元の情報が濃くなってきてて、勝手に調べてくれたのかな?とか思っちゃってる自分・・・。笑

もっと話してたかったな〜。

次はもうちょっと違う話がしてみたいな〜。

 

 

明日も仕事。ゼミ飲みまであと少し〜!がんばれ自分!

 

 

ドロン