キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

明日が休みでよかった

ただひたすら疲れた・・・。

その一言です。

 

今日、初めて同期や配属先の人と顔合わせをしました。20人くらい同期はいたけど、新卒はたったの5人。

配属先には、新卒は私のみでした。配属先の職員の平均年齢が、私のお母さんより上で、その貫禄に圧倒されて今日が終わりました。

 

これからやっていけるかな・・・という不安がいっぱいだけど、明日は休みなので、色々足りないものを揃えたり、のんびりしようと思います。

 

あと、家に帰っても一人なのは、とてもキツイことがわかりました。笑

今日だけでこんなことあったよ!!!って誰かに伝えたいことがたくさんあったのに、これからそれがどんどん増えても、その伝えたさほやほやのままの想いを誰も聞いてくれないなんて・・・・・・!!!!と思ったらなんだかキツイなーって。

 

早速、もう横浜くんに電話しましたからね。

彼がすでに働いて5年目になる人でよかったなーと思いました。

私のこの余裕のなさや初めて味わう疲れを、ぞんぶんに受け取る余裕が、彼にはあったから。笑

 

「今日だけですごい疲れたな〜。わたし大丈夫かな?」

「あはは〜俺もそうだったよ。最初は。帰りの電車とか疲れすぎて乗り過ごすのしょっちゅうだったし。でも、絶対慣れるよ。大丈夫。」

 

なんだか安心しました。

 

他にも「今日はこんなことあって、あんなことあって、こうだった!」と、マシンガントークしてしまったけど、すごい聞いてくれました。なんか、すごく話しやすかったです。相槌上手くなった??

 

 

私が話したがりやなのを察したのか、

「俺、毎日暇だから気にせずいつでも連絡していいからな」

って言われました。笑

 

もう、その言葉だけで救われます。

 

 

がんばらなきゃな〜!!!

 

 

sarry-1126.hatenablog.com

 

この続き、書いてないけど、横浜くんとの関係は、良くも悪くも、相変わらずです。笑

 

 

 

ドロン