キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

泣きながら生まれてきた僕たちは 多分ピンチに強い

昨日、国家試験が無事に終了いたしました〜!!!!

正直、受けた直後の感想は、「うわ、手応えあんまない・・・」って感じだったけど

さっき意を決して解答速報を見ながら自己採点しましたら、合格基準をちゃんと超えてたのでもう、よかったーーーーー!って感じです。

 

自己採点も、自動採点システムってのを使ったんですが、怖くなって結局もう一回自分でやり直しました。笑

 

プレッシャーがとにかくすごかった。

いちばん緊張したかもしれない。

この資格持ってるだけで、給料が全然違うっていうこともあるからほんとに。

その分、この資格とるための費用もかかったわけで。

なんのために大学入ったのって言われちゃうし。

資格取るためのゼミと、遊べるゼミの2つ入ってて、みんなすごい応援してくれて、

ほんとにありがたいけど、いや、これ落ちられないっしょ・・・っていうプレッシャーがだんだん大きくなってましたね。

そのプレッシャーがあったからこそ勉強めっちゃできたっていうのがおっきい。

 

みんなにいい報告ができそうでよかった。

 

あとはゼミ論を書くだけだ〜。

試験があるからって、締め切りをのばしてくれたんだよね。

来週には提出だからもうやらなきゃ。笑

 

そして、ゼミ論提出したら、いよいよ卒業旅行ラッシュです。

 

お金はないけど、時間はたっぷりある学生だからこそできる旅行をたくさんしたいなあ。

 

今のところ関西と金沢に行く予定。

関東も行きたい。横浜くんに交渉してみよう。

 

 

思いっきりデートスポットだけど箱根行きたい。

 

 

ドロン