キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

つぶやき

内定先への提出書類をやっと揃えました。印鑑も無事にちゃんと押せたし、あとは郵便局に出しに行くだけだ〜。

 

昨日からの生理がいつもより重く感じるのは、先月熱を出してて量が極端に少なかった分が出てるからなのかな?

生理痛がひどかった。朝は起きれないし。重いのは今月だけであってほしいな〜。

 

勉強が進まないな。勉強ってゴールがなくてとても不安。

でも先生はその不安を肯定してくれる。だから頑張れる。やるしかないの。

 

横浜くんのことでモヤモヤしてる。楽しくない。

 

 

このツイートを読み返すたびに、手放そうって思ってきた。

 

でも手放せていない自分がここにいる。

もう少しだけ、もう少しだけって。

 

なーんにも変わらないのにね。

 

 


 

今はただ苦しい。

今はその苦しさと一緒に眠るだけ。

 

 

さすが深夜。暗いなあ。笑

 

ドロン