キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

2015年

ザザッと振り返ります。

1月
大学のテストに追われる
2月
横浜くんにバレンタインのチョコを郵送する
プライズでほんとにびっくりさせた
3月
ホワイトデーに横浜くんからワインをもらう。
最近、そのワインの値段を調べてみたんですけど、ものすごく高かった…
ふつうにコンビニとかスーパーで簡単には買えないものだと知って、なんか、ほんとに軽く、ありがとう!で済ませてしまった過去の自分を殴りたい…。
そこにどんな想いがあったのか、なかったのか……
4月
元彼くんが就活のため、仙台に。1日一緒にいて、楽しかった。
優しいひとだなあってしみじみ。
5月
ゼミの友達とベニーランドではしゃぐ。
わたし、絶叫系が苦手だからあまり行く気はなかったけど、みんな優しくて、わたしが乗れるやつにいっぱい乗ってくれた。乗れなくても、撮影係やってるだけで楽しくて、ぜんぶ楽しかった。
出会えてよかった。
6月
去年失恋したメガネくんと奇跡の再会。
がんばって話した。
そして、ご飯に行く。
精神的にめちゃくちゃがんばったと思う。
7月
実習の毎日。
周りに支えられました。
ほんとに感謝です。
8月
色々と実習関係が終わってホッとする。
9月
嵐のコンサートに当たり、前から2列目という神席で、キラキラな5人を真近で拝む。ものすごくはしゃぐ。
楽しすぎた。
10月
就活動き出す。
国試の勉強も本格化。
11月
就活関係、ひとまず終了。
バイトも終了。
12月
第一志望に内定。
サークル楽しすぎ、感動しすぎ。

ほんとにザザッと!振り返りました。

2015年、ありがとうございました。
2016年、また勝負の年になりそうです。

がんばるぞ!

ドロン