キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

さいきんのこと

ざっくり言うと

横浜くんとのデートがなくなった

風邪をひいて絶不調だった

就職先が確定した

って感じです。

 

横浜くんの仕事を休めなくなってしまったと連絡がきたのは

来る予定の日の一週間前でした。けっこう具体的に話が進んでいただけに

けっこう落ち込みましたね。楽しみがなくなってしまったなあ。楽しみなにか作らなきゃなあ。

 

sarry-1126.hatenablog.com

 

 

と思って過ごしていたら、本来遊びに来る日の前日に発熱。

一人暮らしでの風邪ほど辛いものはないと思う。

もう動けませんでした。いつもは市販の風邪薬飲んでひたすら寝るだけだけど

でも時期的にインフルかもって思ったし

そうすると人にうつしちゃいけないから学校行けなくなると思って

病院で調べてもらわなきゃと思って、めちゃくちゃがんばって病院まで行きました。

 

結局インフルは陰性だったけど、つらいもんはつらいかったです。

 

たぶん、横浜くんが来るってなってたとしても

風邪でダウンしてて何も楽しめなかったというか、横浜くんに

一人観光してもらうしかなかったかと思うとなんかラッキーだったのかな。。。笑

 

そして体調の悪さがピークのときに本命の法人から合格通知が届きました。

もっと健康なときに受け取ってやったーってなりたかった。。笑

親に合格したって連絡しても声がおかしいから風邪引いたんでしょと指摘され

とても心配されてしまいました。。

 

 

今はもうだいぶよくなって、元気になりました。

勉強もあまりできてなかったから頑張らなきゃ。

年末には恒例の地元の友達との飲み会があるしそれを楽しみに。

横浜くんともやっと会えるかもしれないし。

 

 

あいたい人ほどあえない

あえない人ほどあいたいね

 

www.youtube.com