キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

はやくあいにきて

就活の終わりが見えてきました。多分もうスーツは着ないかな。

あとは発表を待って、選ぶだけです。

 

明日は就活のために伸ばしてた前髪を切りにいきます。

後半、前髪なんて関係ないじゃんて思いながらも

なんか切れなかった前髪。

おでこ出してる自分もなんかちょっとすきになったからかな。

 

 

先日をもってバイトも終わりました。

毎回仕事も一緒にやる仲間も違って、刺激的でした。

最後の日に限って雨が振ったり激寒だったりで大変だったな。

でもほんとに良い人たちに囲まれて仕事できたなって思いました。

 

 

そして横浜くんが遊びに来る日が決まりました。 

髪を切るのはそのためっていうのもある・・・・

結構切りたいけど横浜くんは結ってるのがすきみたいだから

結えるくらいには髪の毛は残すよ。

もうわたしは恋してるんだなあ。

 

行くところも早く決めて電車の時間とか調べなきゃな。

食べるとこもどこがいいかな。

 

去年のクリスマスもこうやって同じことをしたのに

なんか違う感情があるとへんなかんじ。

 

去年のクリスマスはわたしが全部考えたやつで

ふられた相手と行くつもりだったのを

ついてきたもらったって感じだったのに

「すごい楽しい。俺一人だったら来れないよ、ありがとな」

って感謝されたのはびっくりした覚えがある。

こっちがありがとうなのに。

 

朝に作ったおにぎりをずっとおいしいって言ってくれた。

友達もいたけど、友達がいなくなってふたりになってからも

「おにぎりうまかった」

って改めて言われて照れたっけ。

 

お茶漬け作ったときも、いや作ったていうか

お茶漬けなんかごはんにふりかけてお湯入れただけなのに

おいしいなあってずっと言いながら食べてた。

一緒に食べてて、あんなに美味しく感じたのはきっとあなたのおかげ。

 

そんなことを思い出したりして。

 

そんな彼に、はやくあいたいって思う。

 

 

 

会いたいし、合いたい。

 

わたしとあなたは、合うかな?

 

 

あいたいな。