キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

君の想う人にはなれないけど 君のこと想う人にはなれたみたい

www.youtube.com

 

ゼミの発表終わりました。ひっさしぶりに人前で発表したけど緊張して

声がガサガサで恥ずかしかった。

 

なんか先生に色々突っ込まれたけど全然返せなかったな〜

やっぱり苦手だな〜

 

 

横浜くんが仙台にくるっていう予定が11月に延びちゃった。

 

新聞でチラッとみたけど、横浜くんのとこ、人員削減が示唆されてるみたい。

なんか大変そうだよ。

有給とってる場合じゃないね。

 

横浜くんは仕事の話をあまりしないから分からないけど

こんなに簡単に休めないことはなかったから

よっぽど何かあったんだろうなってことは把握してました。

 

でもこういうときに限って、私は多分恋愛マニュアルがあったら禁句と言われていることに近いこと言ってしまいました。

本音は俺が傷ついてもちゃんと言ってほしいと言われたことがあったからなんですけど

さすがにもめましたね。笑

 あ、もめたって書くと嫌な感じなんだけど

話し合ったって感じだったかな。

 

ちゃんと色々話して結局11月待ってるねってなって終わりました。

 

ここで言っておきたいのは横浜くんとは付き合ってないってこと。笑

 

でもこんなふうに、ただどちらかが一方的に怒るだとか

悲しい思いをせずに、ぶつけて受け止めるまでいかなくても

意見を聞き合って

話し合えるような関係はいいなって思いました。

 

ごめんねはなかったけど、ありがとうはあった話し合いでした。

 

11月になっても、安易に休みを取れる状況では

ないかもしれないけどそのときはそのときだなあ。

 

それまで、やることちゃんと果たさなきゃ〜!

 

 

ドロン