キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

やっぱり会うことにしたはなし

地元の公務員試験終えてきました。25人いる教室の中に女わたし一人でした。


田舎で女の大卒ってやっぱ少ないんだなって実感した瞬間でした。

筆記が終わったのでとりあえず勉強はシルバーウィーク中はしません(笑)



さてさて、以前こんなことを書いたのですが

sarry-1126.hatenablog.com

 

友人にそのことを話したら、

「いやいや素直になりなさいよww」

って言われて

そうだよね〜ってなって、直球で

「今週いつ空いてる?」

って聞きました。

 

「飲みでいいなら平日の夜いつでも空いてるよ」

ときたのは意外でした。

 

何がが意外かって、もうすべてです。

 

「飲み」も「平日の夜」も「いつでも空いてる」も

意外でした。

 

 

なんていうか、メガネくんてすんごい暇じゃないと「空いてる」日にしないイメージがあったので。

 

バイトがあった次の日は疲れてるからムリ。とかふつうにあったので

平日の夜を「空いてる」に設定してるのは意外でした。

 

あと、「飲み」は私のなかで選択肢になかったので意外でした。

平日に飲むんだ!マジ!ってかんじ。

 

いつも土日の昼間にランチ食べたり街ブラブラしたりっていう感じだったから今回もそういう感じなのかと勝手に思っていました。

 

そして、いつも 何が食べたい?どこか行きたいとこある?って聞くと


「あまりお腹空いてない。」←しかも現地で

「お店よく知らない。」

「なんでもいい。」


とかってありえないくらいの返事が返ってきていたのですが

 

今回はすんなりメガネくんが決定してくれました。


メガネくんがよく行くという焼き鳥屋さんに行くことになりました。


なんか緊張する(笑)


ふだんお酒は2杯飲んだくらいじゃ全然酔わないけど緊張してペース間違えたら分からないな…(笑)

 

 まずはどんな話しようか聞こうかまとめておこう(笑)



ドロン