キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

初めて薬で口が乾いた


BONNIE PINK - Water Me - YouTube

 

朝から鼻水とくしゃみが出ていたので、春の花粉症のときに飲んでいたコンタックを飲んで学校に行ったのですが、

午後になってくると、口のなかがパサパサに。

口のなかというか、のどのあたりの唾液のなさが気持ち悪くて。

調べると、薬の副作用みたいで唾液の分泌量が減ってしまっていたみたいです。

 

飴をなめたり、水をこまめに飲んでいたらいつの間にか治っていたんですがね。

今まで薬飲んでもこういうことなかったから

まあ〜初めての感覚でびっくりでした〜。

 

多分、口内炎もできてたし、口内の健康状態自体が悪かったのもあったんだろうなあ。

 

風邪じゃなくてよかったです。

 

今日でながい集中講義も終わりました。

何度も眠気に襲われたけど(笑)

ずっと一緒に講義を受けた友達みんなとちょっかい出しあったりして

休み時間は惚気話とか聞いてきゅんきゅんしたりして

なんとか乗り切れました〜

 

それにしてもみんな、キュンキュンしてるな〜!

心も身体もウルウル潤ってるかんじがしました。

 

わたしったらほんとに口どころか心も身体もパサパサ。

乾いてるなあ〜。

 

もっと柔らかくなって、ふんわりとして、小さな一滴さえも見逃さないで、受け入れて、吸い上げられるような人になりたいな〜

 

その吸収した水を、誰かに与えてあげられるぐらいになれたらもっといいだろうな〜

 

 

 

ドロン