キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

童貞のメールがくそすぎ事件

今日は地元の総合体育センターでバドミントンしてきました。相手してくれたのは中学のときの同級生の男友達でした。(以下ミクちゃんて呼ぶ。初音ミク大好き男だから。)

LINEとかメールはきちんとしたコミュニケーションのひとつとしてやりとりをしたいと思っている私からしたら、ミクちゃんとのLINEは正直くそつまらないです。。

 

男の人はこういうメールとかってただの連絡手段でしかない。みたいなのをよく目にするから、気にしないようにしようとは思ってたけど……うん……

つまらないというより、なんでこんな返事を書こうと思うの?って感じ。

「明日の午後ということは、13時とか??」

って相談したつもりが

「りょう」

って返ってきて、マジで「えっ。。。。」状態でした。

こちらの行きたいテンションをぶった切るような、ぶっきらぼうな返事しかよこさないので、ほんとに行きたくなくってしまいました。

というか、ミクちゃん、ほんとは行きたくないアピールしてるんじゃないのか?って思ってきて、行きたくなくなったり。

行ったけど。身体動かしたかったからさ。このままだと身体腐るんじゃないかってほど家にいてゴロゴロして実家のご飯ちゃんと食べてたからさ。生理2日目だったけど。

 

LINEくそなわりに、会うとミクちゃんはけっこう気さくだし、レディファーストもそれなりにできます。バドミントン、楽しかったです。めっちゃ疲れただろうけどけど、別に文句たれるわけでもなく、「俺、体力ないな〜」ってへらへらしてた。

2人でバドミントンしてるっていう状況がなんか笑えてくるんだけど、楽しかったからいいやって。汗もいっぱいかいて気持ちよかった。

2時間バドミントンして、汗だくで、すぐ解散したけど。笑

 

話をLINEに戻しますけどね?

下手したら、ミクちゃんのぶっきらぼうラインのせいで、私は行ったけど、他の女の子だったら行かなかったかもしれないぞ!って思ってしまいましたよ。

もうそこでチャンスの逃すとか、もったいなさすぎるだろ!って。

 

ぶっきらぼうなのは相手がわたしだからってのも大きいかもしれないけど(笑)

 

たとえブスだろうが興味なかろうが、目の前の女ひとりにも満足いくようなメールしてあげられないやつに、当然、彼女なんてできやしないよなあって思って、このモヤモヤをしずめるなどしています、、

 

私の男友達は童貞が多いんですけど、ほんとにメールがくそだなって思ってます。

童貞のなかでも、メールよくなったなって思い始めると、彼女できたり、デートの約束とりつけたりしてます。すぐダメになるけど。。笑

 

ハタチこえても童貞な奴らに言いたい。

コミュニケーションもっと大事にして!って。

 

 

って、すごい敏感になってしまうのも、元カレが良すぎたんですよね。いや、彼氏っていう立場じゃなくなっても良すぎたんですよ。

 

 今週の人気記事読んでて、リンクでとんでったら、非常に興味深いブログにたどり着いて。

 

nyankichitter.hatenablog.com

 

こちらですね。

ninoya.co.jp

 元カレはこの5つの特徴にすべてあてはまる!!!って思いました。

 

この件に関してはまたのちほど。

 

 

ドロン