キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

今度はいつ会おうか、のはなし

 

実習も終わりに近づいてきて、私の夏ももうすぐ始まりますって感じです。

 

あー実習、うまくやれなかったなーっておもう。

帰校日指導でいつも思う。みんなすごいなって。

私はなんも考えれてないなって思うもの。

 

ちゃんと勉強しなきゃいけなかったのは

わかってた話なんだけど、どうしてもやる気が出なかった。

 

反省。でももう二度とないんだもの。

 

 

さて。笑

 

 

夏はどうしよっかなあ。

 花火大会断られちゃった。あーあ。

 

強がらなきゃよかったのかな。でも私は違うんだよ。

ちゃんと行きたいって人と行きたいの。

わたしだけってだけじゃいかん。

 

だからダメなんだよって言われても構わない、だってダメなんだもん。

 

 

脈を作るために誘ったけど断られるってこれは。。。

 

 

メガオヤがまだ脈生きてるって感じかな。

なんて連絡したらいいのかな〜。

 

 

とりあえずレポート完成させなきゃあかん。

めんどい。

 

なんて時代に生まれてきたんだ・・・。

まったく。。。

 

 

 

 

 

 

はやく誰かに会いたい。