キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

今後の付き合い方 について考えてみた。

 

一時期、ほんとにめんどくさい女なときあったなあ。

後悔するほどめんどくさくなって、そのめんどくささをやりきれたのも

それを苦とせず、付き合ってくれた人がいたからなんですよね。

 

やりきれたからもう、面倒くさいことで悩まなくなった。

 

承認欲求が強いというか、相手に期待しすぎてる部分はあるなって思ってます。

自分を下げすぎてることで、自分をアゲてくれる人に依存してしまうというか。

 

優しい人に囲まれてきたからさあ。

 

でも、一度辛い思いして、はっとして、怖くなって、怯えてた私のことを

ずっと見放さずに優しく包んでくれる人に出会えてたことに気づけて、

この人なら大丈夫だって思えて、そういう存在がいるってだけで

もう私は大丈夫て思えて、そっから依存も執着もしなくなりました。

 

恋愛が絡まなくても優しくて気にかけてくれるっていうのは

ほんとにありがたい話で。

 

ずっと大事にしたいです。

壊したくないなって。

 

 

あの時感じてた、すきだって気持ちは、恋って意味のすきもあったかもしれないけれど、

その恋がなくなっても、すきだって思えるのは

すきだって思ってる自分のこともすきになれるからなのです。

 

考え方とか行動とか思考とか、すべて肯定できる。

そのままでいてって思える。

 

 そんな人とつながれていれること。

 

 

誇りだよ。

 

 

 

 

ドロン