キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

突然キタメールのはなし

 

実習で疲れてごろーんってしててスマホ見てたら

うえのほうにラインきた表示が出てきて、見たら

まさかのメガオヤーーーーーーーーーー!!!!

なんかビビり1グランプリのことについてテンション上がってるのが見えたーーーー!!!

 

ちょちょちょっとまて、おにさーーん!!!

 

 

あっちから来るのは初めて!!!

ちょっとテンション上がりました。

あざました。

 

 

これからもよろしくお願いしますということで。

 

第二弾のときれんらくよろしくってきたよ!!!

やっべっぞ!!!

 

すごいなあ。

ありがたいなあ。見てくれたんだなあ。

感想教えてくれてありがとう。

 

あまりかまってあげられなくてごめんw

 

 

また連絡くれたらうれしいな。

 

 

ドロン