キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

少し変化が見えたおはなし

 

実習で疲れて承認欲求が出てきちゃって、

ロイズにはもう彼女しか見えてないので満たされないって思って

おもいきってメガオヤに連絡。

 

メガオヤに送るのってスゴい勇気いります。

なに考えてるか分からない返信するし、実際に

腹黒いので信用はしてないのですが。

 

アメトーークのはなししました。

予想どおりの返信で、ああこのまま終了するパターンかなって思ったところに

 

「実習どう?大変?」

 

ってえーーーーーーーーーーーえ!!

キタコレ!!!!

 

いや、逆にどしたーーーーー!笑

 

わたしがいちばん欲しかったことばーーーーーー!!!

 

 

 

もうそれでテンション上がりましたね。

 

それで、大変だよで、また終わるかなって思ったけど

俺もテストあるから頑張る!

てきてて、あ、これで終わるパターンね!って思って

なんか追伸的な意味で

トイストーリー3で号泣したって話を書いて返信したの。

 

 

そしたら

そっちか笑

俺はサマーウォーズみてた!

 

ってなって、まさかの続行!笑

 

 

な、なにが起きてるんだ・・・と怖くなりながらも

続けました。

 

結構話が続くもんだから思い切って風呂はいった。

 

で、0時もスゴい過ぎてから返信したから、あ、これは

もう寝てるパターンかなって思ってたら

まさかの1時すぎに返信キターーーーーーー!!!!

 

うそだろ起きてんのかよ!!!笑

 

あ、それと絵文字も顔文字もついててほんとにびっくり。

 

 

わたしあんまり使わないからなあ。笑

 

 

とにかくびっくりなやりとりでした!!!

 

 

ドロン