キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

あのお方と8ヶ月ぶりにお話ができた奇跡。

 

 

あれから8ヶ月も経ってたのね〜。

もう二度と連絡なんてとるもんかって、仕事上のおつきあいだけって、最低限のコミュニケーションさえとってればいいやって思ってたのに。

でもやっぱり、でもやっぱり、このまま、避け続けてるのも辛くって。

 

相手は、あのときの最後に食事行ったこと覚えていて。

その良いイメージで終わってたんだけど。

私はそっからダメージがおおきくって。

でもそんなんで勝手に避けてるのもおかしいよなって思って。

どうにかチャンスがあれば、ちゃんと話しかけて、ちゃんと元に戻ろうって。

 

ずっと思ってたんだけどなかなかタイミングが合わなくって。というか勇気もなかなか出なくって。

でも実習前までにはどうにかしたいって思っていて。

とうとう実習前の最後のバイトも会えずに終わって。はあ。もうあきらめようって思ってたんだけど。

 

楽天サボって友人と仙台で遊んで、帰りの電車に乗ろうとして、改札くぐって、

その前にトイレ行こうと思って向かったら、

まさかのまさかの!!!!!

彼とすれ違うっていう奇跡。

 

どうしたものだろう。別に楽天が終わる時間に合わせたつもりは全然なくって、

ほんとにたまたま向かっただけだったのに。

なんて引力なんだろうか・・・・。

 

心臓ばくばくでトイレに入った。どうしよう。どうしよう。

 

もう最後のチャンスだって思って、ほんとに話しかけようって決めた。

 

電車に乗ってる彼を一生懸命探して。

すっごいがんばった。すっごいがんばって話した。

色んなところが震えた。だけどふつうに話せることが嬉しくって。

話終わっても震えてた。帰りはセブンでご褒美買った。

 

こんな日がくるなんて思ってもみなかった。

未来なんて、決めつけるほうがおかしいものなのだ。

 

バカにしちゃいけんよなあ。

だけどやっぱり、努力って必要だなあ。

 

 

ドロン