キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

あれ、わたし、都合の良い女になってない?のはなし。

 

昨日やっっとのことで電話できた。

 

 

そんな、すんごい話したいことがあったわけでもなかったし、

あっちもうまくいかないことがあって・・・みたいなこといってたから

話したいことあるんだな、そういう意味では両思いよねって思って

わたしも都合合わせてパソコンでスタンバイしてたりしたんだけど。

 

 

こんなふうに書くと愚痴っぽくてヤなんだけどね。

 

あっち、学校の研究室?みたいなとこで。ウロウロしながら話してて。

で?何が話したいの?みたいな感じで。

一気に話す気なくなるっていうか。まあ別に。そんなんじゃないこと

分かってて話したいって言ってるの私のほうだし。

まあまあ。落ち着こうって。

 

もうなんだっていいの。

 

キュンとしちゃダメですか?