キュンとしちゃダメですか?

キュンとしたりしなかったり。

若さが眩しい

このブログに何回も登場してきた元カレ。 長らく、彼に対しては未練のような、呪縛のような。気持ち悪いものがあったんですよ。 sarry-1126.hatenablog.com sarry-1126.hatenablog.com sarry-1126.hatenablog.com けど、今の恋人と出会って、信じられないく…

今日のこと。

ちょうど一週間前に大学病院で親知らずを抜いて、今日は抜糸しに有給使って再び通院してきました。大学病院は平日しかやってないので、有給使わざるをえない。あまり通院で使いたくないんだけどね。旅行行くぜ!とかの余暇とか、インフルエンザ!とか、ほん…

そうさ住所 一緒のとこにしよう

何回かのデカい喧嘩を経て、一緒に住むアパートが決まった。 1ヶ月フリーレントにしてもらったので、ちょっとずつ荷物を運んでいこうと思う。業者は使わないでいく。節約、節約・・・ 新しいアパートは、職場からうんと近くなったので、通勤が楽にるのと、 …

想い出は現在進行形

昨日は親友と久々にランチしてきました。 彼女の結婚式でスピーチをして以来、約1年ぶりの再会でした。会う前はちょっぴり緊張したというか、なんか久しぶりて感覚を忘れてしまったというか。 sarry-1126.hatenablog.com sarry-1126.hatenablog.com でも、…

日記 2018.9.4 tue

インスタ、気軽に更新できたらって思ったけど、良い写真が撮れてないと、なんもできねえって思いました。じゃあブログに書くわ、ってなりました。ふつーのこと書きます。 今日も日中はのんびり仕事。でも会議のあとにさらに所内研修は聞いてなかった…。 定時…

インスタつくりました

なんか、もっと気軽に投稿したい!と思いまして。今更ですが、インスタのアカウントつくりました。 写真はそんなに撮る方ではないけど、これをきっかけに色々残せたらなあと。 ストーリーズって機能もかるーい感じで、いいな、と思って。使いこなせたらいい…

親知らずが生えてきたよ 誰も知らない間に

お盆の帰省中に、左下の親知らずが腫れて痛くなった。日に日に痛みが強くなって、喉の方まで腫れてきて、喉が痛くなって風邪をひいたような感じに。どこの歯医者もお盆休みで、家にあった市販の痛み止めを飲んでやり過ごした。 実家のある田舎では、どこもか…

解決

sarry-1126.hatenablog.com なにも心配することなかった!送るアカウントを間違えていただけだった… 私がただバカなだけだった…ごめんね変に疑ったりして… わざわざ、彼女の方から、ラインが初期化したから、こっちのアカウントに今後連絡してねと個別でライ…

音信不通

久しぶりに書く記事がこんな内容かよとは思うけど、モヤモヤを吐き出す場所が無かったので。 小、中、高校が一緒で、部活も一緒で、彼女の結婚式でスピーチを頼まれたほどの仲の友達と、連絡が取れなくなってしまった。 個人のラインに、9月、休みが合えば遊…

この先どうなる?

とっても久しぶりに記事を書きます。 恋人とは付き合って1年と3ヶ月が過ぎたわけだけども、ほんとに色んなことがあった。 まず、職場の係長が、恋人の元カノという事実を知ったことが、とにかく辛かった。 直属の上司で、係長と二人で夜勤を組んでいたこと…

2月のはじまり

2月1日 恋人と、久しぶりに休日が合った。 休みだからといってダラダラとしていられない。午前から日帰り温泉へ。熱めのお湯に浸かって、疲れを癒した。お風呂上がりの冷たいコーラが美味しかった。しばらくポカポカが続いていて、良かった。 じゃっぽの湯…

結ばれたんじゃなく結んだんだ

普段、コンタクトレンズをしているけど、家に帰ったらメガネっ子になります。 今までは、テレビを見るのに困らなければ大丈夫と思って、 コンタクトレンズの度数は定期的に測って変えてたけど、 メガネは3年前くらいに作ってからそのままでした。 けど、仕…

あなたの隣で眠るあたたかさ

今日は、2ヶ月半ぶりに美容院に行きました。 毎回担当を指定していないので、毎回違う人が当たるのだけど、 今日は、その美容院の「トップスタイリスト」という肩書きを持った方に切ってもらったのだけど、すごく、よかった。 手際もいいし、私の「なんとな…

濃やかな愛情

恋人と付き合って、7ヶ月が経った。 彼とは勤務のローテーションがすっかり裏番になってしまって、 休みが1日も合わないという期間が夏の終わりころから続いている。 休みが1日も合わないというのは予想以上にキツい。 たま〜に、奇跡的に休みが合ったこ…

たくさんの初めてを深く刻んだ

気づけば秋ですか。秋晴れがいちばん好きな天気だなあ。 なにもなくても散歩に行きたくなる。 恋人とは付き合って4ヶ月が経ちます。 23歳にして、初めてセックスをしたわけだけど、ほんとに痛すぎた。 痛いとは聞いていたけど、痛すぎた。 ほんとに、はい…

いくつもの可能性は 輝いてるが この体は一つだけ

大変ご無沙汰しております。 前回の記事から2ヶ月も経ってしまっているのですね。。。 この2ヶ月で私の身に起きていることが、なんだか濃すぎて、というか 言葉とか文章で表すのが惜しいというか、表し方が分からないというか そういう時間がなかったとい…

生活の中に

誰もいない。 地元に帰りたい。疲れたというより、この先がんばりたくない。 横浜くんと連絡がついて、電話もできた。 前とは偉く違って声が弾んでいた。 なにかあったのかと聞くと、 デートしてきたんだと言ってきた。 つい最近合コンで知り合った女性と、…

喧嘩と最近の楽しみ

いや〜横浜くんと喧嘩してしまいました〜。 彼の誕生日に電話したんだけど、すこぶる機嫌が悪くって。 どうしたの?へんじゃない?って聞いても別に。って感じで。 この電話切ったほうがいいの?って聞いたら、そう思うなら切ったらいいじゃんなんて言われて…

明日が休みでよかった

ただひたすら疲れた・・・。 その一言です。 今日、初めて同期や配属先の人と顔合わせをしました。20人くらい同期はいたけど、新卒はたったの5人。 配属先には、新卒は私のみでした。配属先の職員の平均年齢が、私のお母さんより上で、その貫禄に圧倒され…

何も失わずに 同じでいられると想う?

www.youtube.com 引っ越しが完了しました。業者に頼まずに、家族の車で往復して荷物を全て運び切ったのですが、しんどすぎました。親に迷惑をかけただけの作業でした。。次に引っ越すときは、多少高くつこうとも業者に頼もうと思います。笑 それに伴っていろ…

Last Love Letter

今週のお題「卒業」 この間、無事に大学を卒業してきました。もう学生じゃなくなるんだね。4年間、頑張ったよね。そういえば、この前の電話で言い残したこと、ありました!そ のなかのでも今、伝えなきゃと思うことは、感謝の気持ちです。大学に入ってから…

キレイな ものは遠くに あるから キレイなの 

www.youtube.com なんかもう最近予定はドタバタしてるけど思考は全然追いついてません・・・ 卒業のこと、合格発表のこと、退去入居に関わるいろんな手続きのこと、就職に関わるいろんな書類のこと、別れが近づいてる友人、後輩のこと、実家のこと、恋愛のこ…

いつか結ばれるより 今夜一時間会いたい

www.youtube.com 今週のお題「バレンタインデー」 今年のバレンタインは、横浜くんにチョコレートを送りました。 2月の上旬から関西旅行に行ってたりして、バタバタしながらも用意したチョコレート。 ハーティーのチョコレートと、関西旅行のときに行ったUS…

過去は生きてく都合で形を変えてしまうもの

これまで、このブログに何度も登場してきた元カレ*1 sarry-1126.hatenablog.com sarry-1126.hatenablog.com 「元カレ」って書くとどうしても訳あり感があって、なーんか嫌なんですけどでも。笑 高校を卒業してからもなんだかんだ連絡を取り合っていて、 よく…

泣きながら生まれてきた僕たちは 多分ピンチに強い

昨日、国家試験が無事に終了いたしました〜!!!! 正直、受けた直後の感想は、「うわ、手応えあんまない・・・」って感じだったけど さっき意を決して解答速報を見ながら自己採点しましたら、合格基準をちゃんと超えてたのでもう、よかったーーーーー!っ…

つぶやき

内定先への提出書類をやっと揃えました。印鑑も無事にちゃんと押せたし、あとは郵便局に出しに行くだけだ〜。 昨日からの生理がいつもより重く感じるのは、先月熱を出してて量が極端に少なかった分が出てるからなのかな? 生理痛がひどかった。朝は起きれな…

2015年

ザザッと振り返ります。1月大学のテストに追われる2月横浜くんにバレンタインのチョコを郵送するサプライズでほんとにびっくりさせた3月ホワイトデーに横浜くんからワインをもらう。最近、そのワインの値段を調べてみたんですけど、ものすごく高かった…ふつ…

失恋あるあるを早く言いたい

昨日ミクちゃんと語り合った、失恋のあれこれ。 そのなかで、私とミクちゃんの共通項だった、久しぶりに恋という病にかかり、本気になった人が失恋をするまで、失恋してからのあるあるを言いたいと思います。 あくまでわたしとミクちゃんの経験からのあるあ…

久々の再会は色んなドラマを持ち寄って

昨日は地元の友達と飲み会でした。中学時代からの気の許せる友との食事&お酒はとてもすすむ。 男3人女2人での飲み会で、そのうち2人が彼氏彼女持ち。結婚をするとかしないとかの話になって、めちゃめちゃ楽しかった。 なんというか、 希望に満ちあふれて…

さいきんのこと

ざっくり言うと 横浜くんとのデートがなくなった 風邪をひいて絶不調だった 就職先が確定した って感じです。 横浜くんの仕事を休めなくなってしまったと連絡がきたのは 来る予定の日の一週間前でした。けっこう具体的に話が進んでいただけに けっこう落ち込…